

☆3カードを2枚貰う方法

とりあえずこの方法は現金1万円を要します。
課金豚専用の方法ですので、無課金&低課金の人にはこれっぽちも役に立ちません
そして、イベントを利用した方法ですので、GASHでグランを購入できない人も無理です

やり方

現在↓のようなキャンペーン中であります
WM
GASH

とりあえず10K分のWMを用意
5KをGASHに課金>課金したGASHを使って6Kグランを購入
残った5K分のWMで6Kグランを購入

10K突っ込んだのと同じだけのグランを手にして☆3カードを2枚貰う権利を獲得
ついでに言うとWMカードの抽選にも勝手に登録されるという図式

ぶっちゃけ10Kとか突っ込んでる人が☆3カード欲しがるかと言われると微妙っちゃ微妙
キャンペーン重複してる時は大体この方法使ってるけどやらない人は損してるかなぁと思ったんで一応書いてみた。

号泣くじ


クアさんに言われて存在を知った。
17:00~18:00のメンテってこれだったのかな?

だからメンテ前に何やるか書けって言ってんだろ!ヴォケが!!

とりあえずクアさんの感想を聞いてみたが、ニュアンス的には微妙ぽかったので1Kだけ課金
正確な回数はカウントしなかったので大体の目安として捉えてください。

回数:約150
出現率:
☆5:0
☆4:1
☆3:10位?
☆2:たくさん

結果だけ見るとすげー悲しい

引き方はグランがある限り引きまくる>リサイクルのループ
1回目のリサで着せ替えでダブってるけどリサしてない星3が結構あったので一緒にリサ
この時点で☆2枚。こりゃ期待できないなと思ったので全部ALに突っ込む事にしました。
☆4結構出るならAL2のコンプ狙いもありかなぁとおもったんだけどねぇ
微妙に足りない☆2がある事に気が付いたのでその辺補強できるし

回してて思ったけど星2たくさんでるから割と微課金・無課金の人向けだなぁと思いました。
☆4、☆5は都市伝説だと思って回すのがいいと思います。



聞くところによると引ける人は結構☆4↑引いてる人が居るみたい
俺は運が悪かったってことですね
まぁもうちょっとやってるみたいなので給料入ったらもう少し入れてみようと思います
その時はちゃんと記録とって発表します


やーめた!

年度もかわりいい機会なので引退という方向に進もうかと思います

アカウント晒しておくので自由につかってね!
偽アカウントは消しておくですよ

続きを読む

着せ替えくじに踊らされてみた


着せ替えなんかいらないんだから!とか思ってたんだけどとあるイクサーさんのブログでミュルナの着せ替えもでるぜ!って見たので課金

覚えている範囲で出たカード羅列
2:竜皇帝『ジュッズヴァー』
2:近衛兵長『アフェエミナ』
1:魔法衛兵長『レナリー』
1:聖域の守護者『メイリーン』
1:魔法聖騎士『ディストリア』
1:落ちた月の子『ミフィラー』
1:太陽の姫『アリリア』

以下続き

続きを読む

死にたいorz

手伝うとか言うだけ言って、チャットに来てもらうとかどんだけ大物なんだ貴様はと
自分で自分に説教したいですorz

大変失礼しました
その上こんなブログまで見ていただいてるとは光栄でした

とりあえず廃課金を生かす為にお手伝いは全力でするつもりですので、必要とあらばいつでも言ってくださいませ><

続きを読む

プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
