

ここは俺の出番だろ!

クアさんが電撃引退的なスタンスなので俺がいくしか!と思って課金
まぁ色々あって財政難が来そうなので1Kだけね

1K課金分と前の残りで1330グランからスタート
引けなくなるまで続けて4以上に記し付けて出てきたのはリサイクル
計132回

5:2
4:
3:8
2:122

サンプル数が少ないのでなんともいえないけど
前回は少なくとも短冊はちゃんとそろったんだけどね
彦星と織姫は出ないと考えてたけど短冊すらでねーとは・・・
引きが細いのかこういう仕様なのかはわからんす

とりあえず覚悟して入れて下さい

続・黄道12 その後

いちゃもんのメールを送ったのは前回書いたとおりですが、返事を頂けました。

丸写しは色々問題がありそうなので要点だけ

1.星座カード削除するんですか?
A.他の人が言うとおり、2010年7月11日(日)24:00をもって交換受付を終了し、カードを削除予定です

星座カード消えるの判ってたら買わなかったのに!
>本当にごめんなさい。それは良くわかります。重要な問題ですよね。
 なので、この意見に対して、何らかの対応が出来ないか、運営チーム内で調整をとってみます
 何か調整がついたらまたメールします 少し待ってね

との事でした。

なんというか、運営が意見に対してちゃんと考えたり、調整とってくれたりって手間をかけてくれてるのが判ったんで、今回はもし消えたとしても別段いいかなぁと思いました。

これテンプレで返してこられたら、ブチキレて暫く課金もしなかったでしょう

イベントとかカードの売り方とか不満もあるかもしれませんが、対応してくれる事もあるんだよ~というちょっといい話の紹介でした。

黄道12 その後

クアさんが確認してくれて、星座カードが消えるとの事
別に欲しいカードも無いのに星座カードが欲しいって事で買ったので流石にブチキレ

久々にサポメへクレームのメール
書いた内容は文才が無いので恥ずかしいから要点だけ

1.本当に消えるのか確認
2.消えるんだったら買うつもり無かったんだよと言う嫌味
3.今回は俺も買う前に消えるかどうか確認しなかったからこのメール以降は文句言わないよという釘刺し
4.今後カード消えるなら公式にその旨書いてね 買うか買わないかの判断に使うからというお願い
5.コンテンツ的にはゲームだろうけど、カード集めるっていう楽しみ方してる人も居るんだよ という文句

1パック500Gで欲しかったのは星座カードだけで、それが消されるってマゾプレイにも程があるだろ
やる気も無くなってきてたし、暫く1日10分位繋いで後はエリンでせっせと錬金術師目指します

ブログのチェックとかニュースのチェックはするつもりなので面白そうな事あったら茶室にも顔出しますね!

なんとなく買った 今も反省はしていない

チャットでシャインさんが御使いAB貰えそうだけどどうする?という話から紆余曲折を経て星座パックを買おうぜ見たいな話になる。
欲しいカードは無いものの、お祭り見たいなノリで私も購入

まぁ1パック目は予定調和で星3*3、星2*2、星座1
で、買って気がついたわけですが、星座カードの背景がその星座にちなんだ(ちなんだ?)アルテカードのモノクロになっているのです。
1枚目は乙女座でイリアこれはこれでとっておきたいのでよしとしました。
んで、とりあえず背景を確認すると射手座にフィスががが
これは出るまでやるしかねぇ!
という事で購入続行を決定

2パック目

続きを読む

給料日ですね

結構金を使いました

とりあえずEX
レディ・ラスト
レイラ
レイラ
レディ
アリサ
リムセ
リムセ
ラム
リムセ
ラム
魔女
レイラ
ラム
ドラゴン
魔女
フェアリー
*リムセ
フェアリー
ドラゴン
レディ
ドラゴン
*レディ
魔女
*ラム
*レディ
*レディ
*レディ
*魔女
*リムセ
*レイラ
*魔女
*ラム
*ドラゴン
フェアリー
*ドラゴン
*フェアリー
*ドラゴン
*魔女
*魔女
*レイラ
*ドラゴン
*ラム
*ラム
*レディ
-----------------<さすがにきつくなってリサして流れを変えようとした
*ドラゴン
*ドラゴン
*魔女
*ドラゴン
------------<変わってなさそうなので2枚ずつ購入
*レイラ・魔女
*ラム・レイラ
*レディ・レイラ
*リムセ・フェアリー
*魔女・魔女
*レイラ・リムセ
アリサ・*レイラ
-----------------やっと@1枚になったので1枚ずつに戻す
*レディ
アリサ

この時点でダブり40回
ふざけんな!! しね!!!!
着せ替えも出ないし、交換カードもでねーよ!
こんな事なら箱で買えばよかったかorz

7弾そろそろコンプしたいなぁと箱を残った金でリサイクル込みでぶん回す
面倒なんで星3以下は省略

ルチアーナ
エリザベート
マリアナ
ウィリディタス
ウォルフェン
アスベル
アスベル
ヴァシリキ

アギオス
ナレヴィーズ
デモンズ
フィーリアス
フィーリアス
二ドル
アンヴィル
アンヴィル

ヘルヴォージ
レギーナ
マリアナ
マリアナ
ウィリディタス
アイヴィ
ヴァシリキ

シメオン
イングリト
刀喰
二ドル
アンヴィル
アンヴィル

アギオス
フリード
エリザベート
マリアナ
ウィリディタス
ウォルフェン
ルイーサ

アギオス
ダリアン
ウィリディタス
アイヴィ
アンヴィル
ヴァシリキ
ヴァシリキ

ルチアーナ
レギーナ
マリアナ
ウィリディタス
フィーリアス
アスベル
ルイーサ

残念ながら揃わず
諦めてAL用にEXを買う
ガフクは3枚になるも黒の楽師さんは1枚出た後出なくなる
なんだ、このロングフリーズ並みの確率は・・・
仕方ないので号泣くじひいて号泣後、パック買ったらナレヴィーズ引いてイリア1枚
ちょい追加してパックぶん回すも違う星4引くだけ

捨てた台をお座り1発で掘られた気分でもやもやした為、GM交換でイリアを注文
後悔はちょっとだけしている

どう考えてもNEW島唄で遅れ出てるからと全ツッパして200Kやられた位の精神的ダメージを受けたのは言うまでも無い

どこかで見かけたら、慰めてあげて下さい
プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
