

アウレファイルとか

おとなげないものをベルトサーバで回す。
そんな鬼畜イクサーしるひどです。

だって2枚目でたんだもん!
試してみたいぢゃん!

フォルでやれよ・・・

まぁそんなこんなでだらだら無為に過ごしております。
昨日はくじ率上がってましたね!
思い出したの今日の昼だったよ!

今日ブログを久々に更新したのはこんな事を書く為じゃなかった

とりあえず9/4じゃ嫌だよ!という意見はギルドで無いようなので本決定として告知出しておきます。

LHハイランダー大会

日時:9/4
【9/2修正】
【タイムスケジュール】
22:30~ 予約者受付開始
22:50~ 当日受付開始
23:00~ 大会開始
24:00~ ビンゴ開始
25:00~ 解散

※あくまで予定です。

最大人数:32名 5回戦
賞品:優勝者:イサミシリアル1枚
   ビンゴ:イサミシリアル1枚×2まで
【注意一秒】大事な事【怪我一生】

・ビンゴのみの参加は受け付けておりません。
・当日受付もしますが、予約で最大まで埋まらなかった分+予約者で50分までに現れない人が居た場合に限ります。
・予約者は22:50までに(恐らく大会茶室がたっているので、)そこに集まって下さい。
・なるべく早く解散できるように心がけますが、25時位までかかっちゃうかもです。
・2名以上のビンゴが同時に出た場合はハイランダーで勝負してもらい、勝った方とします。
 (二人で話し合ってどちらかに譲るとかその辺はお任せ)

現在の参加予定者
※敬称略
鬼頭 一
hiwa
オイディプス
しるひど
ヨスガ☆
せーどるふ
桃崋@出張中
シャイン007
パシュ
kotori★
千羽鶴
ミルド
きらっち
ラフヤス
ruler
私に構わず逃げて
黒骸(優勝宣言)
ワイズネスティ
xlルルlx

参加するっつっただろ!!
って人が居たらコメントよろしく
参加希望者もコメント欄に意気込みと共に参加表明をよろしく

予約はコメントの上から順に承認していく形になります。

予約の締め切りは4日のメンテ前までって事でよろしく

【9/2追記】
※予約しても21:50には着けない でも出たい!って人はしるひどにご相談下さい
善処いたします

主催者の都合で開始時間が1時間遅くなりました。
ビンゴとかのルールは昔の記事を参照してくださいな



※某黒い人のコメントは管理人の自作自演の悪戯です。
 当然本人には無許可ですが、彼はギルドの長なのでこんなの笑って許してくれるに違いないw 

続きを読む


久々に

中の人が忙しくて開催予定は9/4辺りになりそうですが、大会でも開こうかなぁと思います

大会概要

種目:LH
ルール:ハイランダー(各カードすべて1枚制限)
賞品:大会優勝者にとあるカードのシリアルを1つ

以前参加した人はわかっていると思いますが、このルールで大会を開く=大会後にあれもやります。
今回は2人まで優勝者と同じ賞品がもらえるかも かも

まぁ大会開く日が近づいたら再度告知すっかも

参加希望者はジーブレ茶室に行ってみよう
俺が居なくてもだれかいるよ きっと

最後になりましたが、リアフェスレポとかその辺はSNSで書いちゃったのでなしの方向で

続報

最新版

↑のプログラムの中にあるdataフォルダの中のdata_AL2.csvの行の1番最初の数字が所持枚数です。
これを自分の持っている数に変更して、すべて修正できたら
↓にアップロードして下さい。
アップローダ
アップロードの際にはパスワードをかけてそのパスワードをしるひど宛に送ってください。
しるひどの連絡先がわからない場合は茶室までお越しくださいませ

編集時の注意点
・半角数字で記入する事
・枚数の上限は3(これ以上にしても良いですが、3枚しか入れられないのにパックに5枚とか同じカードが入る可能性があります)
・着せ替え、初心者カードは本来のカードに足して計算
(着せ替え1、初心者1本物1(本物?)をパープルレイアで所持している場合はリストのパープルを3にすればOK)

ルール的な事
・ピックの枚数は60枚を予定
・EXは★3扱い

プログラムはdataフォルダに編集済のdata_AL.csv、data_AL2.csv、data_LH.csvの3つを入れてconfigで使用するゲームを指定すれば勝手にcsvを判定して読み込みます。
(ファイル名が↑の3つ以外だと読み込みません)
今までのプログラムとの主な違い
・EX単体運用の廃止(面倒になった)
・パックモードでのレアリティ抽選機能の追加
(LHで複数枚出したい時は回数を1にしてこっちのモードでやると便利)
・csvに枚数項目を追加(前回告知したっけ?)
・レアリティチェックの処理方法変更と倍率の変更
などなど

configの設定方法がわからない人、説明がほしい人が沢山居るようならそのうち講習会でも開きます

続きにテストで出したリストはっときます

続きを読む

ハイランダーの結果だよ

と言う事でLHのハイランダー大会でした。
参加者14名
人が多くてよかったよかった
対戦表なんかは告知に使った記事にあります。
参加者の方へ時間の告知がされていなく、迷惑をかけてしまいました。
どこか抜けてますね 要反省

優勝者は叫喚鬼さんでしたー
許可をもらったので優勝ファイルを公開
優勝ファイル

大会は盛り上がったと言えば盛り上がったのですが、観戦機能がないから今ひとつな感じも否めないです。

そして今回はファイルが1枚制限と言う事で大会後にビンゴ大会を開催
恐らく大会以上に盛り上がったと思います。

こちらは最初のビンゴはカルピスうぉーたさん
みんなとんがったファイルだった様でカードのコールは実に48枚w
ビンゴまたしたいという声がちらほら聞こえたので、次もLHのハイランダーにしようかなぁと思いました
(AL>LHと来たので次はAL2で開こうかなぁとも思ったのですが・・・どうしますかね?w)

次はいつになるかわかりませんが、またやる時も参加者が集まってくれるといいなぁと思います。

続きを読む

今度はLH ハイランダー大会

大会の詳細発表用の期間TOPになるようにした記事です

詳しい事は続きでトーナメント表

続きを読む

プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
