

やらかしたー

ファイヤーエンブレムやパチが仕事が忙しくてなかなかインできません
七夕の交換っていつだっけ?と思って久々にログイン
21日の11時まで
俺がインしたのは21日の23時頃

1年ねせろと言う事ですね わかりますorz

欲しいカード特に無かったから別にいいんだから!
悔しくなんかねーよー バーカバーカ

とりあえず忙しくて買えてなかったバトラを購入
白黒赤というどキチなファイル組んで遊んでみる
コンセプトは白でドラゴン出してとりあえず影響力とSPを確保
ロゼッタで魔人の代償をクリアしておいて、レギナとイシュタルする
赤でカリバーン出して遊ぶ
デイカー出してカリバーン対象にするとモリモリでかくなります

シナジーは面白いのが沢山入ってるけど、入れすぎな気がします
黒赤でデイカー&カリバーンだとカリバーンがHP30となる為結構簡単に死にます
白赤でカリバーン・レギナ&イシュタルだと王族2枚だけどSPがきついそして魔人の代償どうするんだと

後は青黒で返却に魔人入れてみようかなぁと思ったりしてます
まぁ明日新EXとの事なのでそれ買ってからかなぁ
リアフェスでカード販売みたいだからそれの金もとっておかないとね

ゲームしてないのになんでこんなにカード買ってるのか判らなくなってきます
まぁ買い支えって事で諦めます

後、宣伝
24日にhiwaさん主催でALのシールド戦があります
現在は人が足らずに開催が危ぶまれております
参加してやんよ!って方はジーブレ茶室でhiwaさんをつついてみましょう

詳しくはココを参照

hiwaさんに言う時は、しるひどのブログ見てきました!と言うようにしましょう。
特にサービスとかはないけどね!

とりあえず人がやった事を真似してみる

楽しそうだからいろんな所でやられている資産晒しを真似してみる

書いていて思ったのは昔は金使ってなかったんだなぁって事
箱で買うなんて事は絶対にしなかったもんな 当時は
完全に壊れたのは今年の4月後半辺りです
ここ半年で異常な課金を行い、爆発的に資産が増えました
大事なものを沢山失ったとか言わないで!w

長くなるからさらしは続きで

続きを読む

話題にのぼったので

晒し用に書いた記事をちょこっと変更
(ちょこっとじゃない気もするけど気にしない)

いっぱい貼るから続きにね!

続きを読む

プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
