

丈夫 二人

ギルドに人が増えました。

ずっと一緒にやっていくのかどうかはこの後の展開次第といったとこらしいです。
気に入ってずっと居てくれると嬉しいんですけどね。

そんなあたいはAL2でCPUとじゃれる程度プレイし、ALはベルトとフォルを行ったりきたりして地味に砂糖を集めてたり、
久々にLHするかなとファイル組んでみたりと、だらだらすごしております。

一昨日未明にHDDクラッシュにより、プレーンな状態になってしまったPCですが、ブラウザゲームは復旧が楽で宜しいです。
昨日、LHでグッドスタッフを組んでみた所、ロゼッタがうまく使えばSPかなり攻められる事に気が付きました。
この辺を軸にSP縛るファイルでも組んでみようかなぁと思いました。

くじは一杯引きました。
数珠が3枚になったよ
ディストリアも3枚になったよ
レナリーも3枚になったよ
ユーニ着せ替えで3枚揃ったよ
月将軍ユーグを3枚になった気がする

と、割と2枚で半端だなぁと思っていたカード類が3枚になって使いやすくなりました。
hiwaさんや水城さんに色々聞いてALぼちぼち頑張ります。

AL2はドラゴン修正されたら
「カムバックだ!」
って伊達さんぽく言って復帰する予定です
それまでは嗜む程度で

近況でした
プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
