

アウレファイルとか

おとなげないものをベルトサーバで回す。
そんな鬼畜イクサーしるひどです。

だって2枚目でたんだもん!
試してみたいぢゃん!

フォルでやれよ・・・

まぁそんなこんなでだらだら無為に過ごしております。
昨日はくじ率上がってましたね!
思い出したの今日の昼だったよ!

今日ブログを久々に更新したのはこんな事を書く為じゃなかった

とりあえず9/4じゃ嫌だよ!という意見はギルドで無いようなので本決定として告知出しておきます。

LHハイランダー大会

日時:9/4
【9/2修正】
【タイムスケジュール】
22:30~ 予約者受付開始
22:50~ 当日受付開始
23:00~ 大会開始
24:00~ ビンゴ開始
25:00~ 解散

※あくまで予定です。

最大人数:32名 5回戦
賞品:優勝者:イサミシリアル1枚
   ビンゴ:イサミシリアル1枚×2まで
【注意一秒】大事な事【怪我一生】

・ビンゴのみの参加は受け付けておりません。
・当日受付もしますが、予約で最大まで埋まらなかった分+予約者で50分までに現れない人が居た場合に限ります。
・予約者は22:50までに(恐らく大会茶室がたっているので、)そこに集まって下さい。
・なるべく早く解散できるように心がけますが、25時位までかかっちゃうかもです。
・2名以上のビンゴが同時に出た場合はハイランダーで勝負してもらい、勝った方とします。
 (二人で話し合ってどちらかに譲るとかその辺はお任せ)

現在の参加予定者
※敬称略
鬼頭 一
hiwa
オイディプス
しるひど
ヨスガ☆
せーどるふ
桃崋@出張中
シャイン007
パシュ
kotori★
千羽鶴
ミルド
きらっち
ラフヤス
ruler
私に構わず逃げて
黒骸(優勝宣言)
ワイズネスティ
xlルルlx

参加するっつっただろ!!
って人が居たらコメントよろしく
参加希望者もコメント欄に意気込みと共に参加表明をよろしく

予約はコメントの上から順に承認していく形になります。

予約の締め切りは4日のメンテ前までって事でよろしく

【9/2追記】
※予約しても21:50には着けない でも出たい!って人はしるひどにご相談下さい
善処いたします

主催者の都合で開始時間が1時間遅くなりました。
ビンゴとかのルールは昔の記事を参照してくださいな



※某黒い人のコメントは管理人の自作自演の悪戯です。
 当然本人には無許可ですが、彼はギルドの長なのでこんなの笑って許してくれるに違いないw 
[ビンゴのコールカード]
黒のマント『ジャクレス』
観測者『ルリア』
薬神フローレンス
レディ・ラスト
最悪の剣士『アフィール』
勇者と聖騎士
食人の貴婦人『アネット』
地の王『ナハミターク』
王室付き神官団
覚醒の魔法少女エスリア
小さな剣姫『ヴァージニア』
月大公『エスカティア』
光の弓『フィスターア』
完全認識者「フラン」
飛べない鳥の王様
魔法聖騎士『ディストリア』
炎の蛇
魔獣兵「オートス」
常夜バルバラ
海底牧場の魔女
精霊柱『オエステ』
陰陽師
光の伝説馬
星乃瞬『レイセイ』
月公国の工作兵
天帝の娘『モルゲン』
真教の聖なる騎士
鬼の一言
泉の騎士『エルネート』EX
魔力武器
熱血暴走野郎『オルヴァウス』
雷の使い「ルビア」EX
神罰修道女シンシアEX
魔法王国の上級剣士<オイさん Wリーチ
夢幻『ロウワン』
啓示を受けた者『ラステ』 <桃さん リーチ
魔人の戯れ『リヴァーレⅠⅠⅠ』<ワイズさん ラフさん リーチ
水の槍< 桃さん ビンゴ
闇の精霊 <黒さんリーチ
墓場の使用人『コーネリア』
雷雲 <逃げてさんリーチ
キノコの化身『ソウキ』
古い城の死霊
魂の刃マキリ <鶴さん リーチ
魔術の使い手
星の怒り
レディ・アマリリス < 俺 リーチ
死竜 < パシュさん リーチ
狩人『カサンドラ』 <シャインさん リーチ(幻のリーチw)
大罪の聖騎士『デュランダル』
魂の守護者「フィミーリア」
魔装甲士アトロポリス
難攻不落『ルーベンス』 <オイさん Tリーチへw
人魚族の盾兵 < ラフさん ビンゴ でも辞退

何故か 続行 みんなおかしくなっている模様

魔法衛兵長「レナリー」(何故か桃さん コールw)
侵魚/愛を唄うモノ ワイズさん Wリーチ
異端審判官『バルティア』 <きらっちさん リーチ
声をひそめる人形レイラ
黒の戦乙女『アイギナ』  <ミルドさん リーチ
狩人『カサンドラ』 (今度こそw) <シャインさん 今度こそリーチ
麗しき聖騎士『ミレリア』
突撃 <シャインさん Wリーチ
オールマイティGMカード
ようせいのおどり < オイさん ビンゴ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはつです^^
是非参加させて頂きたいです

No title

参加します!
むしろビンゴが本番ですからっ

大勢でわぁわぁ楽しくできたらいいですね。
よろしくお願いします!

No title

LHですか・・・ 参加させていただきマッスル。(`・ω・´*)キリッ

No title

ぜひ参加でよろしくお願いします。

それと、自分のブログからリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

僕も参加させて頂きたいです=w=

No title

参加承認頂けたようで嬉しいです><

こういう大会 初なもので質問したいのですが
禁止カードは今回は無しでしょうか?

ビンゴにファイル使うということは最初にスクショ撮って提出するのでしょうか?

No title

こんにちはー

ぜひ参加させていただきたく思います。

よろしくおねがいします~

Re: No title

ヨスガさん>
禁止カードは特に無いです。
1枚制限だけ守って頂ければ結構です。

スクショはビンゴ開始前にとっておいてもらい、備後した人のみ確認の為に提出という方法で前回やった
(やったよね?)はずなので今回もそう言う風にしようかなぁと思っております。

No title

ビンゴの匂いがする!

参加させてください><

優勝は貰った

ギルド大会の賞品用にイサミはもらった!
という事で参加します!

みんな俺の魔法少女ファイルでぎったんぎったんにしてやるんだZE!

黒さん>おお 伝説の巨人がついに動くんですね!
楽しみです

No title

ちょっと待てw
そんなご丁寧にニセモノまで作らないでくださいw
優勝宣言はとりあえず撤回←

Re: No title

黒さん>
優勝宣言だけは撤回しておきました。
大会は参加の方向ですねb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
