

『フェルラート』

SolarPrince_Verlaat.jpg LandEmperor_Verlaat.jpg SilverSun_Verlaat.jpg Verlaat_Eskatia.jpg
ks坊ちゃん時代     覚醒後の坊ちゃん    悪くなった坊ちゃん     嫁に傅く坊ちゃん

PeaceNegotiations.jpg Unity.jpg The_Conqueror.jpg
未来の嫁と密会     兄弟コンボ         坊ちゃん怪獣を手なずける

主人公ことフェルラート
人生的には兄貴蹴落として世継ぎになったり
崖から落ちて記憶失ったり
悪役になってやっつけられたり
波乱万丈の人生を謳歌した模様
エスカティアという嫁さん貰ったのに、部下のイシュタルに手を出して愛人にしたりと悪くなったらやりたい放題
最後は甥のエクサートに倒され、失脚
ザガールの息子であるフォルテが後の太陽王国の王となる。
ちなみにザガールを亡き者にしちゃったのもこの人の陰謀

武器は剣の師匠であるルザに貰った太陽剣クレヴァーク(但し、この名前が付いたのは陽月戦争後)

パパ:アルドリック
ママ:エミア
全妹:アリリア(たぶん)
半兄:アルフォンス
嫁:エスカティア
愛人:イシュタル

関連項目
『アルドリック』 『エミア』
『アリリア』 『アルフォンス』 『ルザ』
『エスカティア』 『イシュタル』
『エクサート』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
フェルラートの関連カードには「太陽王と月大公」があると思うので、折を見て補足をおねがいします。

Re: No title

バルバフランサさん>
了解ですよー
プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
