

『ディサフィーオ』

Desafio.jpg

レレウア族最強の竜騎士
パリュール直属の部下
南蛮本国からエンデを輸送してきた
戦ってみたい人はヴァッサー

【関連項目】
『エンデ』 『パリュール』
『ヴァッサー』

『アルヌール』

Arnould.jpg

ダリアスの副官
兵の扱いや考え方はダリアスの真逆

【関連項目】
『ダリアス』

『ユウライ』

Yurai.jpg

オノリーヌとアトラクトのじーちゃん
鳳仙に秘宝を渡す為、村人全殺し
鳳仙は得た力をアトラクトに授けて、ユウライはその指導者として名を残すように指示
おじーちゃんはアトラクトに事件は姉が起こしたと吹き込んだ

【関連項目】
『アトラクト』 『オノリーヌ』 『鳳仙』

『エンデ』

End.jpg

パリュールを兄と呼ぶ、対ルチアーナ用決戦兵器
本来の力を解放すると国1つ消し飛ぶらしい
ちなみにカード対話だと何故か銀帝とも絡みます

【関連項目】
『パリュール』
『ルチアーナ』
『ディサフィーオ』

『ヴァルイヴィール』

Valevil.jpg

ヘルヴォージ配下の研究員が髑髏島で発掘・修復した。
ヴァルカイザーと関係があるらしく、遭遇するとエラーが発生する事がある。
元はヘルヴォージ用だったが、シンクロ率が悪く起動できなかったので、現パイロットはヴェンツェル

【関連項目】
『ホーキポーキィ』 『ヘルヴォージ』 『ヴェンツェル』
『ヴァルカイザー』
プロフィール

しるひど(アルテ用)

Author:しるひど(アルテ用)
【ヴォルとアイギナちょっと修正 見た人も見直して欲しいかも】
所属:Calm place
役職:サンドバック
生息地:CP茶室
特技:調整相手

人物辞典はINDEXから好きなの探して下さい
これ書けよってのあったらコメントにでも

無いカードは書けないかもです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告とかなにかだ
カルナ・ソアラ付

アルマレース付

フリーダ付

マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
大会の賞品はこの広告の収益で賄われております
検索フォーム
alteil内の良く見るところ
Genius Brain
Ataraxia
Royal Knight
゚+.Cross†Branch.+゚
(´・д・)つ『零』
Breast Fire!
巡回ルート
